別冊 飛鮒会通信・・・(悪夢!の多摩川縛り??物語)

多摩川の魚と人が折れるか魚が折れるか勝負! & ブラブラ日記

飲み過ぎ/食い過ぎ/語り過ぎ!  

別冊 飛鮒会通信 179

F・C・C press an extra number 179
(Flying crucian carp club <(_ _)>)

□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 


本来釣りのブログなのだけれど・・・
釣りに行った帰りに食べるものがまた・・・
汗を出し切った後の一杯
冷え切った体への一杯
普通に飲み食いに行くより格段に美味い
先週結構寒かったので・・・あまりに冷えたため
ついつい・・・行ってしまいました

もうお馴染みの店
ミートステーション 狛江
20171015_084902.jpg
熱燗にしめ鯖で先ずは体を温める

20171015_084353.jpg
ミートステーションなのでホルモン系へ
ガツ刺し(ゴマ油と塩)で
ここで新顔・・隣の方が何やら見慣れないものを頼んでいる
唐辛子の醤油漬け
・・・こりゃ・・辛い・・けど癖になる・・・

20171015_084459.jpg
ホルモンにんにく炒め
先ほどの唐辛子とあう・・・酒がどんどん入る

20171015_084618.jpg
さらに たらこ炙り 厚揚げ 煮込み 映ってないがにんにくキャベツ
酒がさらに進む

20171015_084220.jpg
こりゃいかん このままいくと危ないと流れを切ることに
ハンバーグ ありありで

20171015_084744.jpg
・・・とは言っても・・・やっぱり進む・・・トマトハイ
※タヌキヤよりソフトだよ
ここでぐちゃぐちゃに残っているハンバーグの肉片が

20171015_084057.jpg
ジャジャン!
〆の一品へ

先だって書いたブログと重複しますが
多摩川ってどれだけ綺麗になったの?
と飲み屋で世田谷区玉川出身の子に聞かれた・・・
酔ったせいか・・食いすぎたせいか・・・・
むしろ「えっ?!」
ビックリしました 耳を疑いました
正直言って昭和40~50年代の記憶がある世代としては
まったく別の川かもしれません

小さい頃遊んであまりの酷さから途中あまり足が向かなくなり
掻い摘んで言えば1980年代後半あたりに行ったときはすでに
あからさまに汚いイメージは無かった
さらに今の状態までに30年強を費やしている
その当時はあまり感じなかったけど大人になり実際再び釣りをするようになって
触れてみるともとを知っているだけに恐ろしい努力が分かる

こうなったきっかけは高度成長期に周辺の人口増加なんて言ってるけど
垂れ流しを見て見ぬふりをしたり無関心だったりの代償なんです。
完全に人に問題ありです

一旦ダメにするとこんなに大変なんだぞといういい見本
官民の努力でここまでになるんだという参考例です

本来自然は感じて触れないと綺麗なんだか汚れているんだか分からない
触れるきっかけは何でもいいんです
昼寝・日焼け・散歩・サイクリング・カヌー・釣り・虫とり・・・
都市化した今では厳しいかもしれませんが日常の中にその時間をわずかでも
入れてみてください

そうして現状を目に焼き付けておいてください
きっとそれよりは悪くはならないだろう!と考えます

と飲み屋で熱く語り過ぎ・・・
市か区議会選挙でたら?
と言われてしまいました・・・
終わった・・・・
聞いたのおまえだろ・・・・(-_-メ)

最後にお会計
毎度いい仕事ありがとうございます・・・<(_ _)>

そりゃいくだろうコンだけ飲み食いすりゃ!語りすぎたか???
とは言ってもミートステーションですから!



さあ今週は・・・

行けませんよ・・・とても・・・
台風ですよ・・それも久々の直撃コース
河川の水位とライブカメラを逐一チェックするのと
道具整理に勤しむか・・・今週は・・・
通例 大水が出たあとってリセットされていい状態に向かうのですが・・・
時期が時期だけに
今回はどうなるやら・・・
今年と似た状況で3~4年前は完全にやられた記憶しか残ってません

000645432_2017102312461471d.jpg

NO-KO ポイント 平常時


cam_odakyu-bridge_upper (2)

今回


000048579_201710231246136ab.jpg


IN ポイント上 平常時


cam_isihara_OBS_1 (2)

IN ポイント上 今回

もはや氾濫一歩手前レベル・・・

寒くなってきてからのリセットは
魚の動きも緩慢なのでかなりギャンブル!

これじゃあリセットどころか・・・流されてるんじゃないのかな・・・
次回以降厳しい予感です

台風の前後行きたくても行っちゃだめですよこういう時は・・・
ぐっと我慢です・・・川なめてると・・・死にますから


とふてくされて家でテレビをみる・・・・
おおセブンか~懐かしいな~!
????
seven4501.jpg
どこかで見たような????

seven4502.jpg
????
これ小田急じゃん
旧車両だ 紺と黄土色みたいなツートンカラーのやつ・・・ おまけに昔の水道橋!

odakyu kabocha
こいつです
記憶にある方の方が希少かも

seven4503.jpg
ただ最後にこんな景色が・・・・・
流石ウルトラマンの中でもかなりマニアックに造り込んだセブン・・・
高度成長期のゆがみをしっかり押さえています
証拠品です
・・・前回の続きになっちゃうよこれじゃ・・・・

そういえば昔 仮面ライダーとか撮影していたよ・・と・・
釣り仲間のK室さんが言っていたな~とCSを見ていると
仮面ライダーもやっていたので ぼけーっとみる・・・
カメレオン男??だっけかな
rider10701.png
???これまた水道橋じゃない???
電車が新しい・・・・
という事はセブンの方が古いのか・・・・

rider10602.png
こんなこと今の小田急でやったら・・・・
各駅・準急・多摩急行・急行・ロマンスカーのどれかに確実に轢かれるぞ!

しかしまあよく出てくるな~
円谷プロも近いし・・・在りし日の砧や生田・仙川なんかの撮影スタジオも近かったので
そりゃよく出るよね

と・・ぶつぶつ考えながら暇つぶしするのでした・・・


・・因みにセブンも一号ライダーも・・・
・・リアル世代じゃないです・・




□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 
F・C・C press an extra number 179
(Flying crucian carp club <(_ _)>)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



Posted on 2017/10/23 Mon. 13:15 [edit]

category: 多摩北部

thread: フィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

クリスマスプレゼントいただきました!  

別冊 飛鮒会通信 144

F・C・C press an extra number 144
(Flying crucian carp club <(_ _)>)

□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 

PCは見ているものの
ほぼ図面・・・図面・・・図面で
久々の更新になってしまいました
気が付けばクリスマス!
今年中の仕事が・・・まだ山積みですが
次回は新年になってしまうので
本年の締めで書きます

現場・・図面・・現場・・図面なのでほぼどこへも行けず
近所でなぜかのクリスマス
20161224_184309.jpg
ワインじゃなくてビールってあたりが野郎です

20161224_181201.jpg
何を食べたか????
餃子鍋??

20161224_183704.jpg
パッタイのようなもの????

20161224_183928.jpg
チャーハン????

何を食べたか意味不明
画像に残っているのは炭水化物のオンパレード

糖質は控えるんじゃなかったのか!お前は!
おまけにプリン体まで・・・・

すいませんこのお店美味しいんですが・・・
記憶になくて大した紹介もできず・・・

チャオサイゴンさん申し訳ないm(_)m



釣りはこんな調子なのでいつものようには行けず
おまけに最近小型のうえ引かないので
釣れるんですがまったくもってモチベーションが上がらず・・・
主に一緒のMさんやO澤くんも同様のよう・・・
表情に覇気がない・・・
20161211_161458.jpg
気分はこんな感じですよ

おまけに年末に来てホームグラウンドでのあの事件
気分が乗りません

がせっかくの休みをいただいたので23日に行ってきました
この日は季節外れの暖かさ・・・18℃くらいあったらしいです
水は前日の土砂降りで濁りまくってます

まあ小さいのでも釣れればなんて針を6号にまでおとし
ボイリーも15㎜のパイナップルバナナのシングルで

先に釣れだしたのはMさん
快調に??2本GETしてます

自分のにも来ましたが・・・60cm行かないサイズ
20161223_111302.jpg
鮒のような引き方です

ここでいつも稲田堤の方で釣っているかた達がきていろいろ話が聞けました
向こうの方が若干サイズが上のような感じ
エサもやはり小さいもののようですがダブルじゃないの?と聞かれ
そうなのか?と思い
一匹釣れた余裕なのかではということで
ボトムエサをちょっとカットしPOPUPもちょっとカットし
つけて投げてみる

小一時間ほどアタリも何もなく・・・・と突然竿が曲がっている???
ドラグきつめでもないのに??ゴミかな??
???重い えらく重い まさか違うもの掛けたのか???
Mさんも「どうしたの?きたの?」
という感じ・・・
で突如流れに乗って動き出し・・・
20161223_130917.jpg
どどんと来ました
なぜに小さいエサと針の時にくるのか・・・

とにかく重い タモも・・・片手では厳しい

ここでMさんの無責任な一言・・
「持ってみなよ!」
「バス持ちだよ!」
無理です・・・・ヌルヌルで重いです

名称未設定 1
重いので膝の上にちょっとのせて・・・
おかげでズボンヌルヌル・・・

家ではくさああああああああああああい!と一蹴

しかし!このところ消化不良だったので・・・
「クリスマスプレゼントありがとうございました」
と多摩川に御礼
今日はこれで十分です
とういか一年の締めとして十分です



次回は年明けになると思います
皆様本年もお付き合いありがとうございました

残す日も少ないですがよい年をお過ごしください




□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 
F・C・C press an extra number 144
(Flying crucian carp club <(_ _)>)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村













Posted on 2016/12/25 Sun. 23:10 [edit]

category: 多摩北部

thread: フィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

復活!?対岸ポイント&飲む気も・・復活??  

別冊 飛鮒会通信 139

F・C・C press an extra number 139
(Flying crucian carp club <(_ _)>)

□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 



今回は土曜日用事で釣りには行けず・・・
ただ久々に夜飲みに行くことに
・・さてさて・・どこへ行こう・・
で・・・
Spicarbo(狛江)
に行くことに
PA151435_201610162050331aa.jpg
2013年にOPENしたこの店も はや3年になったのか・・・
土日は昼からやっているので
常連さんはもう昼から一杯ひっかけに来ています
そんなこんな・・・お店に入ると・・・
「久しぶりです!一年ぶりくらいじゃないですか?」
・・・そうだっけ??・・・
このところずっと多忙だったので1年の記憶が飲む前から曖昧・・・
PA151425.jpg
早速この店メインのクラフトビールを
この日は湘南ビールの・・・????忘れました・・・・
すごく爽やかでフルーティーなビールです

PA151426.jpg
あては
3品盛り 
をチョイス(プロシュート・ピクルス・カルパッチョ)
プロシュートは無理やり入れてもらいました
ここのちょいつまみはウマいです

PA151427.jpg
さらにここにきたらこれ
白レバー
・・・あっというまにビールが消えます・・・
けっこう高価なビールですが・・・これ飲むと他のビールが微妙に感じます

PA151428.jpg
PA151429.jpg
さらに・・・黒板メニューの品を
白カビサラミ&羊肉ケバブ
さらにハイボール追加!
ここにきて気づく・・・・肉ばっかじゃん・・・・
まあいいか・・・白カビサラミ・・・うまっ!
「それウマいですよね・・・・屋で売ってますよ」
言ってしまっていいのか?と思いつつもこの店のフランクさ!
もちケバブもスパイシーでハイボールには最高の相性!

PA151430.jpg
さすがに肉ばっかりでは・・・と後ろにちらっとサラダも映ってますが・・・
牛ザブトン焼き
・・・やはり うまい!

PA151431.jpg
最後に・・・サンマやイワシの話を 店の人と話したので
サンマと香菜のごはん(正確な名前???)
Mさん喜びそうな料理だな・・・

お店の方が料理を作る度に何やら写真を撮っている・・・
この日からメニューが変わったそうで・・
店員用に撮っているとのこと・・・なるほど・・・・

しかし・・・少し飲みすぎた・・・・|д゚)///

つまみがうまいとやはり・・・・危ないです・・・・
常連さんいるわけだよ・・・この店・・・



で次の日・・・・
朝5時前には起きていたのですが・・・・頭が・・・若干・・・・
自分の匂いも・・・ウイスキー臭・・・
うだうだやっているとO澤くんから
昨日の釣果報告と
「今日やりますか?」
「・・・やります!・・・」
どうやら昨日は爆釣したみたいです
O澤クン・Wさん・Mさんで10本以上釣った模様・・・
2週続けての2桁か・・・

1か0か大きいのが釣りたい自分にはだいたい半年同じ場所でやると
いかに釣れようが飽きてしまうので
O澤クンと対岸のポイントへ

ここは以前の濁流でかなり浅くなってしまい・・・・
手竿での釣りには一度死んでしまったポイント・・・
PA161436.jpg
・・・おや?・・・
手前から一気に深くなってる・・・・
どうやら今年の台風7&雨で一気に削られブレイクに・・・
ウキ釣りポイント復活です!!

PA161438.jpg
ただ水がかなり澄んでいて・・・そう簡単にはいきません
同行のO澤クンもスマホで撮影する暇さ!

遊んでいた子供たちにまだ釣れないの?と連呼されっぱなし・・・
PA161439.jpg
そうこうして子供たちも飽きて静かな釣り場に戻り
しばし・・・ウキの周りに泡付け・・・
コーンで釣れました 60cmちょっとの鯉・・・
またこのサイズか・・・でもインターライン竿ではありましたが
ウキ手竿だったのでちょっと面白かったです

ただびっくりしたのは・・・ギャラリーの子供たちのお父さんに・・・
「これなんていう魚ですか?」・・・と・・・
鯉見たことないのかな?
二ゴイとかレンギョなら分かるけど・・・
ちょっとびっくりです

PA161440.jpg
もともと午後から始めた釣りで
あまり長い時間の釣行ではなかったので
夕暮れも早く・・・・と忘れかけていたぶっこみ竿に・・・・釣れました
またもや金太郎飴のようなサイズ・・・
ボイリー仕様なので余裕の片手さばき・・・・ダメだこりゃ・・・・

PA161443.jpg
満月・べたなぎ・風もほぼ無し・・・
ウキが写真のように動かなくなり
O澤くんと もう釣れないだろうとこの日はおしまい

結果・・・このサイズじゃなんだけど
やはり手竿で釣った方が断然面白い!
掛かった時の緊張感が違う
1か0かでもこっちの方がやっぱり面白い

ぼーっと待っている
ぶっこみ系は自分には合わないような気がしてきた
今日この頃でした

しかしなにはともあれ
ポイント復活!
はうれしい出来事でした

今度は朝一からやってみよう!





なんの関係もありませんが・・・

復活と言えば
このミドルカットのショートブーツも蘇ってほしい
REGAL 58CR
REGAL 58CR
当初はライトブラウンというかファブリックオレンジというか・・
もうすでに幾度となく磨かれいじられ履き倒されていて当初の色とは違うものになってしまった・・・・
この手の靴の割にリーズナブルで履きやすい靴なので
これも復活してほしいものです


リーガルさん!もう一回作って!










□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 
F・C・C press an extra number 139
(Flying crucian carp club <(_ _)>)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Posted on 2016/10/17 Mon. 12:00 [edit]

category: 多摩北部

thread: フィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

半ズボン大国「Komae city」&ポケモン恐るべし!  

別冊 飛鮒会通信 127

F・C・C press an extra number 127
(Flying crucian carp club <(_ _)>)

□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 

このあいだ一週ブログ飛ばしていた間の出来事です
また行きました
・・・というか・・・
もうよく行きます
おなじみの
ミートステーション (狛江)


相変わらずいっぱいです
先ずはなによりビールから・・・
大事な狛江産の枝豆はもう切れてました・・・・(/_;)

P7021074.jpg
なのでもう一つの定番
塩にんにくキャベツ
ごま油とにんにくがビールには最適です
あっという間になくなります

P7021072.jpg
で・・・この間食べれなかった
ガツ刺し
醤油にんにく・ポン酢等々選べるのですが
ここもまた塩とゴマ油にて・・・・すぐビールなくなります・・・・

P7021073.jpg
でこいつもまた定番
網レバー
タレにて
またビールがなくなります・・・・旨い!

P7021076.jpg
これは初見参!
イカのワタ炒め
ビールには合いません・・・・
なので日本酒にチェンジ!・・・・大正解!

P7021075.jpg
これまだ漬けが若いけど!と
山葵の茎の醤油漬け
浅いが・・・日本酒にバッチリ
イカの後味が流れます

ここで・・・隣のお客さんが語りだし
お話を聞くと・・・尖閣によくいくんだ・・・・え?
右寄りの方なのか?・・・確かにサラリーマンには見えない・・・
よく聞くと音楽関係の方のよう・・
スタジオがとかお店の方も沖縄今年行かないの?とか
人的には大丈夫そうだ・・・
ここの客さん変わった方が多いからな~

P7021077.jpg
なんて時間くっていると・・・・バーグないよ!と・・・・
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

なくなく・・・
カレーチーズうどん

失礼な!これも美味いんだぞ!
子供の好きそうな味をいっぱい集めたみたいな味なんだぞ!

いつ来ても面白いお客さんが多いですな~

しかしここのお客さんはいったいみんな何をやっている人なのだろう??
こういう飲み屋にも関わらず
スーツ率が恐ろしく低いのでした

平均年齢20~80まで・・・・ばらけすぎて平均取れません
男女半々くらいの割合でどっちにも偏ってません


そういえば・・・前々から少し気になっていた事がある・・・・
この町はのんびりしていていい町なのだが
なんでだろう??田舎だからか??
・・・・いや・・・・
夏に近づくほど待ちゆく人がどうも違う・・・半ズボン多い!
パパスのカタログみたいな恰好の人が多い!
アロハやストローハット率多い!
隣の喜多見や成城 反対側の登戸・向ヶ丘遊園に行ってもこんな感じではない・・・
二子玉川に行ってもこんな感じではない・・・

リゾート地かここは!多摩川が近いからか?

ある意味 むかし縁台でステテコでビール飲んでたスタイルが
今風になっただけなのかな?+.(*'v`*)+


まあのんびりしてることには変わりないですね




今週の釣りはというと・・・・・
結果10本!の釣果でした・・・が・・・・
釣り場でポケモンGOをやりまくっていたのでスマホの電池が・・・
「スマホの?電池の?温度が上がりすぎ画像がとれない・・・」

まあ撮れたのこの一匹ですよ・・・
むなしい・・・
20160724_161856.jpg

ポケモンGO・・・恐るべし!
ちなみに釣り場ではコイキングGET

ほんちゃんの釣りは・・・キングはGETできず
50~65cmくらいのばっかり・・・悲しいです

でも今週はいろいろ試せました
20160724_164338.jpg
20160724_164417.jpg
20160724_165620.jpg
本物コーンで釣れるのは実証済みの折り紙付きなのですが
こいつはどうか?
Mさんが持ってきた
イミテーションコーン
初めて使うのですが
ここでの釣りでは効きそうです
来週はもっと早く使ってみよう

追伸
tonnbi.jpg
帰り際 後ろでガサガサっと・・・
でも人影は見えず・・・????またか???
いやいやトンビ?でした
弱っているのか子供なのか暗くて飛べないのか
すぐ近くまで行ってもにげません

こいつは生きていけるのだろうか・・・
こんなときM山師がいればと・・・今週の多摩川をあとにしました







□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 
F・C・C press an extra number 127
(Flying crucian carp club <(_ _)>)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




Posted on 2016/07/25 Mon. 10:00 [edit]

category: 多摩北部

thread: フィッシング - janre: 趣味・実用

ついに老眼鏡(ToT)・・  

別冊 飛鮒会通信 121

F・C・C press an extra number 121
(Flying crucian carp club <(_ _)>)

□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 

6月6日6時6分6秒・・・
悪魔のような更新です まあ6が一個多いですが・・・

最近なんだかスマホが見にくい・・・というか見えない
でも・・・15~21尺使用のウキはよーく見える・・・
完全に釣り仕様に目が改造されてしまい
本業の設計やデザインが・・・見えない・・・ぼやける・・・・(-_-メ)
ついにこいつにお世話になる日が来るとは・・・

201605ダイヤ街
あまりの仕事しにくさについに作ってしまいました・・・
その名も
老眼鏡(@_@;)
・・・・悔しいが恐ろしく見える・・・・

今は亡き自分の母も
目がよすぎて・・・自分の年よりも早く老眼になってたっけ・・・・
もうこれは遺伝なのか
それとも仕事や紫外線で目を酷使しすぎた結果か

いや・・・
単に爺いなだけか・・・(/_;)fuuuu~
メガネなれね~気持ち悪い~
でもようく見える・・・・・・・




そんな昼時・・・飲食店や惣菜屋や洋服屋がごった煮状態のハーモニカ横町へ
久々に行きました
お目当ては散々お世話になったこの店
みんみん 吉祥寺
201605吉祥寺みんみん
何とも言えない風情を醸し出しています

201605みんみん餃子定
もう見た目でわかる
シンプルすぎるぐらいシンプルな餃子定食
皿が欠けてるとか美味いとか不味いとか言っちゃいけないですよもう
昔々・・・散々お腹いっぱいにさせてもらいましたよ
もうかれこれ四半世紀以上前かな・・・

もう感無量です


ところで
201605doroboudou.jpg
打ち合わせ先で変な居酒屋をみつけました
文房具居酒屋????
どういう状態なのか???
まさか刺身が筆箱に入ってたり
おでんが鉛筆に刺さってやりとかないよな?・・・
謎は深まるばかり・・・



今回の釣りは前回O沢くんが釣れると
行っていたPOINTへ
P6041030.jpg
ちょうど昔池があったところで
名残の沈み桟橋のようなものが残ってます
この周りが釣れるのだそうです

P6041029.jpg
ちょっと護岸になって釣りにくいのですが
風景も上々・・・・
結果・・・・
いきなりのブラックバス2連発・・・コーンを食うかお前たち・・・
がっくりしてボイリーに変えると

ナマズ1匹・・・・おい!
ウナギ1匹・・・・もうやめた

で7時前から始めたにも関わらず
9時の段階でもう道具をしまいだす始末

「ここは・・・・・無理!」

いつもの場所へ移動

・・・これが釣れない・・・

産卵後で魚が動かない・・・

名称未設定-1
なのですがそこはそれ 多摩川なので
ゆるゆると釣れています
まあ先週の分も混じっていますが
5/28.29 6/4.5で
上流で6匹 いつもの場所で5匹

また気持ち悪いので抜粋まとめしました

手竿がいい時とボイリー仕掛けで遠くの時と落差が激しいです
まあこの時期魚も産卵のものもいれば終わってふらふらしているものも

あんまりひかなかったり居食いしたり
やたら元気なものもいたり絞りにくいです
早くこのあいまいな時期が終わってほしいものです

kisu_20160605212430b0e.jpg
そういえば最近釣り仲間のO沢くんのお父さんが
鱚釣りが好調でご機嫌だそうです
好調なうちに是非ともこんな大型を数多く釣ってほしいものです

・・・自分は釣ったことはありませんが・・・
ここまで大きいと(上27㎝.下30㎝)最早自分には・・・
二ゴイにしか見えませんが・・・



□鮒□鯉□鰻□鯰□鮠□鯊□鱒□鮭□鰌□鮎□ 
F・C・C press an extra number 121
(Flying crucian carp club <(_ _)>)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted on 2016/06/06 Mon. 06:06 [edit]

category: 多摩北部

thread: フィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード